プライバシーポリシー

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訪問看護あい羽ご契約者様へ

契約書の第9条(苦情対応)に記載の通り、利用者又はその家族から苦情の申し出が出た場合は速やかに対処します。
又、その家族が苦情申立機関に苦情申し立てを行った場合、これを理由としていかなる不利益、不公平な対応も致しません。
更に、契約書の第8条(秘密保持)に記載の通り、ご相談のうえで知り得た、利用者又はその家族の秘密を守ることを義務とし、誠意をもって対応いたします。

ご相談いただいた内容は、原因の特定・改善もしくは防止措置の策定内容を経営本部に報告し、今後のサービス向上に役立たせていただきます。

尚、当事業所以外にも、市の相談・苦情窓口などにご相談いただくこともできます。
その際、行政などから指導があった場合においても、その指導又は助言に従って必要な改善を行い、求めがあった場合には報告も致します。

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